ウェブサイトのフルリニューアルに込めた想い
2024年、弊社は関わる全ての方々のお力添えにより、設立10周年を迎えることが出来ました。10年というこの節目に、お客様に対しても、仲間に対しても、社会に対しても、私たち自身の存在意義、存在価値について今一度、弊社メンバー内で真剣に向き合い、ロジセンスという企業ブランドを再定義しました。そしてこの度、ロジセンスのリ・ブランディングの一環としてウェブサイトをフルリニューアルいたしました。
新ウェブサイトのコンセプトはずばり、
「人となり」をみせる
です。
コンセプトに込めた想いは、ロジセンスのことを知らないユーザー様がコンサルティングという「不確か」なサービスを提供する弊社に対して、新ウェブサイトを通して繋がりたい、ということです。
では、コンサルティングにおける「確かなもの」とは何か?それは仕事の奥にいる人の姿です。メンバーの想いが、志が、混ざり合って現れるチームの「人となり」を見せることは飾り立てたどの言葉よりリアルに伝わるのではないか。
多様性を尊び、対話を尊ぶ組織として、まずは自分たちの心を開き、情報ではなく「人となり」を感じ取ってもらう。まだ見ぬユーザー様とロジセンスの入り口を開くウェブサイトを目指します。